« 負けちゃったけど、、、甲子園観戦記 | トップページ | お盆の墓参り »

2014年8月13日 (水)

お盆休みもいつものように

今日から世の中は本格的なお盆休みのようだ。

それはこの様子を見ると分かる。

P8135788

七里ヶ浜の「世界一美味しい朝食・bills 」の開店を待つ行列ができている。

朝の散歩に集まるメンバーが減るかな?と心配したが、、、

P8135776

ちゃんとみんな集まってきて、いつもの賑やかさだった。

ただ、先週、7月のベルンちゃんに続いてシャイラちゃんも虹の橋を渡り

ここに来る頭数が少なくなり、寂しくなった。

それでもこなつは、、、

P8135780_2

今日はアッ君ママさんに甘えて嬉しそうにしていた。

P8135782

P8135779

(上)アッ君  (下)ウメちゃんと、ボーダーのアビちゃん

そのアビちゃんは、いつも乳母車に乗ったケント君と一緒に来るのだが、

P8135786

こなつはケント君が生まれてすぐの頃から会っているので、「子どもが怖い」の

解消に繋がるかもしれない。 

先週こなつは、自分からケント君の指を舐めに行った! すごい進歩だね。

P8135791

こうしてお盆を迎えた。

|

« 負けちゃったけど、、、甲子園観戦記 | トップページ | お盆の墓参り »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57068173

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みもいつものように:

« 負けちゃったけど、、、甲子園観戦記 | トップページ | お盆の墓参り »