« 8月の朝 | トップページ | みんなの笑顔 »

2014年8月 4日 (月)

バレエの発表会へ

これは先週の土曜日のこと。

ちばわんのミルクママさんからの卒ワンとして、こなつより少し先輩のナッツちゃん。

そのナッツ家のあーちゃんがバレエ教室に通っていて、一昨日が発表会でした。

P8025603

ここの発表会は、Kバレエカンパニーのソリストを始めとする錚々たるゲストが登場し

バレエ教室の発表会とは思えないほど素晴らしいので、我が家も毎年お誘いされるのを

楽しみにしているのです。 その人達と一緒に踊れる生徒さん達も嬉しいだろうね。

あーちゃんもここ数年でどんどん大人っぽく優雅な踊りになって素敵でした!

Dscf0808

会場のロビー付近は多くの来場者で大盛況。

Dscf0807

そんな中で、ナッツ家のパパ&ママさんとふうちゃんにお会いしました。

こなつは待ち時間が長くなるので連れては行けず、家でお留守番。

P8025593

始めのうちは笑顔だけれど、そのうち・・・

P8025601

どうせ留守番なんでしょ、、、という顔に変わる(笑)

P8025598

ふてくされ顔、全開!

|

« 8月の朝 | トップページ | みんなの笑顔 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56976180

この記事へのトラックバック一覧です: バレエの発表会へ:

« 8月の朝 | トップページ | みんなの笑顔 »