« みんなで散歩 | トップページ | バレエの発表会へ »

2014年8月 3日 (日)

8月の朝

夏休み中は、広場でサッカー少年と一緒になることが多く、今日もそうだった。

それでもお友達ワンコと遊んでいるときには子供達の存在を忘れていられるのか

楽しそうにしている。

P8035605

P8035616

1年前と比べると少し世代交代が見られるが、こなつにとっては

アッ君がいてくれることが何よりも大事なことだ。

P8035623

最近はアビちゃんとも随分仲良くなったように思う。

P8035625

遅れてやってきたピコちゃん

P8035631

朝早い時間には日陰の場所が広いけれど

7時半頃には日陰はほんのわずかになり暑さも増す。

今日は家を出るのが遅かったから、こなつには物足りなかったかもしれない。

|

« みんなで散歩 | トップページ | バレエの発表会へ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56975754

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の朝:

« みんなで散歩 | トップページ | バレエの発表会へ »