« 台風が足踏みをしているらしい | トップページ | 土曜日のこなつ »

2014年7月10日 (木)

勢力は衰えたが、台風に備える

数日前までは、どんなに凄い台風が来るのかと戦々恐々としていたが

かなり弱まった状態で今夜あたりこっちに来るようだ。

P7105219

夕方になると雲の様子もいよいよ近づいていると感じさせられる。

P7105220

念のため、ベランダの物が風で飛ばされないように縛ってみたが

P7105218

こなつは、そんなの平気じゃね?って顔だ。

ママが帰ってくると、、、

P7105224

表情が急に嬉しそうになる。

P7105225

ママに纏わりつきながら階段を上がるこなつ。

何ともカワイイね。

P7105230

今日残念なのは夕方の散歩でお友達ワンコに会えないことぐらいかな。

さて、W杯は大詰めを迎えているが私の頭の中は高校野球に切り替わっている。

今年は静岡県の第2シードの我が母校だが、最近地元のTVで紹介された。

甲子園まで応援に行けるようになれば良いんだけど、、、。

|

« 台風が足踏みをしているらしい | トップページ | 土曜日のこなつ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56751409

この記事へのトラックバック一覧です: 勢力は衰えたが、台風に備える:

« 台風が足踏みをしているらしい | トップページ | 土曜日のこなつ »