« 勢力は衰えたが、台風に備える | トップページ | 普通の週末ですが »

2014年7月12日 (土)

土曜日のこなつ

特別なことは何も無かったけれど、一日を追ってみると

まずは朝。

P7125232

いつものように七里ヶ浜へ行き、みんなと散歩だ。

P7125239

散歩に出る前に家で軽く食べて行くようにしているんだけど

いつの間にか、皆さんからオヤツを頂くのが当たり前になってしまった。

毎朝のこの散歩は「七里ヶ浜」というにも拘らず、ほとんど海の写真がないので

今日は1枚だけ海の様子もアップしておこう。

P7125244

台風が去って良い波が出ているのか、今朝は江ノ電の「七里ヶ浜~鎌倉高校前」は

サーファーで埋め尽くされていた。

P7125245

信号待ちのときに振り向いたら、こなつと目があった(笑)

その後、用事があって鎌倉市役所に行ったら今日は休日なので

奥の駐車場に案内された。 そこであれこれ面白いものを発見。

P7125247

こういうのがあって、、、地面をよく見ると

P7125246

毎日、読売、神奈川、NHK、朝日、、、などなど

P7125248

更には、電気自動車用の充電設備があったりもする。

そんなこんなで午前中はいろいろあって、

午後には娘が友人を連れて我が家にやってきた。

ところが、こなつビビリまくってしまい、触らせるどころか近寄ろうともしない。

P7125253_2

ついには、狭い出窓のところまで逃げ込む始末。

P7125254

一人がオヤツをあげようとしても、、、

アナタ ダレデスカ? アタシニハ ミエマセン

P7125259

こんな姿を見ても、こなつが心を許せる人はまだほんの少ししか居ない

ということが再認識させられる土曜日であった。

|

« 勢力は衰えたが、台風に備える | トップページ | 普通の週末ですが »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56772273

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のこなつ:

« 勢力は衰えたが、台風に備える | トップページ | 普通の週末ですが »