« 土曜日のこなつ | トップページ | 祝14歳・ベルンちゃん »

2014年7月13日 (日)

普通の週末ですが

娘がプリザーブドフラワーのお稽古の帰りに完成品を家に置きに来た。

何故だか知らないけど楽しいみたいで通い続けている。

P7125260

今回はこんなのらしい。

そのまま夜はホームパーティー風の食卓となった。

P7125266

ほとんどがオツマミ。 結局、飲むことがメインになったが

飾り物があると何となく食卓の雰囲気は変わる気がする。

この日のTVで鎌倉特集をやっていて、その中で紹介されたプリンの店が

美味しそうだったので翌日の今日、さっそく買いに行ってきた。

P7135271P7135272

一風変わったプリンが沢山揃った店で、場所は長谷駅のすぐそば。

P7135276P7135280P7135285

こなつはこれは食べられないので別のオヤツを

P7135290

それにしても今日は蒸し暑い日だ。

エアコンを使ってないので、こなつは涼しい風を求めて窓際にいたが

P7135289

カーテンがこなつの身体を撫でるようにヒラヒラするのが邪魔そうだ(笑)

P7135286

それでもメゲずにその場所で頑張っている。

|

« 土曜日のこなつ | トップページ | 祝14歳・ベルンちゃん »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56782378

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の週末ですが:

« 土曜日のこなつ | トップページ | 祝14歳・ベルンちゃん »