« 老舗ロマンド来たる | トップページ | 勢力は衰えたが、台風に備える »

2014年7月 9日 (水)

台風が足踏みをしているらしい

大型の台風が近づいてきたようだが関東地方はまだそれらしき影響は感じられない。

昨日のような高温でもなく、むしろ涼しいくらいの曇り空で

夕方の散歩はそれなりに快適だ。

Dscf0768_2

こなつは今日も車に乗ると、運転席と助手席の間でオスワリをして外を眺めながら

ドライブを楽しむ。 ここはこなつの特等席なのだ。

Dscf0779

今日は、こなつママ&こなつばぁばの整体治療の日だから一緒に行って、

こなつは待ってる間に散歩。 但し、この辺りはこなつのビビリスポットだから

駐車場の近くだけ歩いて、後は車の中でママ達の帰りを待っていた。

そして、家に戻ってきたのが18:00頃だったので、いつもの散歩コースに行けば

アッ君に会えるかもしれない! と望みを持って向かってみたら、会えた!

Dscf0787

残念ながら、古いデジカメしか持ってなかったためブレブレの写真ばかりだけど

Dscf0791

やっぱりアッ君に会えたこなつは笑顔になってる!

|

« 老舗ロマンド来たる | トップページ | 勢力は衰えたが、台風に備える »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56742524

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が足踏みをしているらしい:

« 老舗ロマンド来たる | トップページ | 勢力は衰えたが、台風に備える »