« 号外! | トップページ | 8月の朝 »

2014年7月30日 (水)

みんなで散歩

今日の夕方、私とママとこなつで散歩に出かけた。

いつもの時間にいつものコースを歩くと大体いつものお友達ワンコに会える。

P7305528

誰か来ないかな、、、とキョロキョロしていると

P7305532

いちばん最初に会えたのがフー太君。

P7305536

暫く立ち話をしていると、そこへシバちゃんがやってきた。

P7305543

みんな嬉しそう。

P7305548

フー太君とシバちゃんのツーショット。

P7305554

オヤツが出てくると、みんなこうなっちゃう!(笑)

そこへ今度は、エルちゃんとナナミちゃんが合流

P7305564

どの子もみんなカワイイ。 こうしていつも遊べるこのワンコ達は幸せだ。

このままみんなでしばらく歩いて行くと、向こうから秋田犬のアイちゃんが来た。

P7305572

P7305573

あっという間に時間は過ぎて、、、

P7305550

夏の夕暮れだ。

このあと、アッ君のお宅に向かい、フー太君&シバちゃんとはお別れ。

P7305578

バイバイ、またね~!

P7305585

アッ君と会ったときはもう辺りは暗くて、写真はブレブレのばかりですが、、、

P7305588

P7305592

こなつとアッ君はずっと寄り添って、仲良しぶりがよく分る。

今日の夕方の散歩でした。

|

« 号外! | トップページ | 8月の朝 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56944850

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで散歩:

« 号外! | トップページ | 8月の朝 »