« 祝14歳・ベルンちゃん | トップページ | 試練の夏休み »

2014年7月16日 (水)

ちょっと横浜

横浜まで、こなつを乗せて夜のドライブをしてきた。

P7165327

首都高速の「みなとみらい」出口を出て信号待ち

P7165329

こなつは、何処へ行くの?という感じで周りの様子を窺っている。

目的地は横浜みなとみらいホールなのだが、ついでに、、、

P7165330

P7165332

よこはまコスモワールドの観覧車と、メモリアルパークの帆船日本丸

P7165338

こなつも歩いてみたんだけど、この場所はお気に召さないようで

しっかりビビリウンをしてきた(笑)

さて、この日の目的はコレ

P7165341

五嶋龍くんの久しぶりの来日公演。

超絶技巧を持つ龍くん、だんだん大人の雰囲気も出てきている。

今日の動画は、五嶋龍のソロで、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲

先日の樫本大進が優雅ならば、こちら龍くんはのびのび、だろうか。

|

« 祝14歳・ベルンちゃん | トップページ | 試練の夏休み »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56811267

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと横浜:

« 祝14歳・ベルンちゃん | トップページ | 試練の夏休み »