« <番外編>高校野球の話 | トップページ | 怪しい雲行き »

2014年7月26日 (土)

ベルンちゃん、虹の橋を渡る

こなつの大切なお友達ワンコの一頭、ベルンちゃんが今日未明に亡くなった。

14歳の大往生でした。

午前中に、アッ君パパ&ママと一緒にベルンちゃんのお宅へ

最後のお別れにお邪魔させていただいた。

140726_111701

室内には、毎年一枚ずつ描いてもらったというベルンちゃんの絵が沢山飾られ

140726_111702

目一杯可愛がられていたことが良く分る。

140726_111703

↑の絵は、今年の7月に14歳になった記念。 ついこの間のものだ。

ベルンちゃんとは、こなつが七里ヶ浜の散歩に参加するようになって知り合い、

その後何回も一緒に旅行に行ったりもしたので思い出が沢山ある。

去年の7月、13歳の誕生日に作った動画に最近の写真を加えてもう一度UPします。

ご冥福をお祈りいたします。

ベルンちゃん、パパ&ママのために早く次の子を連れてきてあげてね!

こなつも1枚だけ。

P6124875

暑い日が続くけれど今のところ、こなつはまだ夏バテや熱中症の気配は無く

元気に過ごしています!

|

« <番外編>高校野球の話 | トップページ | 怪しい雲行き »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56902878

この記事へのトラックバック一覧です: ベルンちゃん、虹の橋を渡る:

« <番外編>高校野球の話 | トップページ | 怪しい雲行き »