« ちょっと横浜 | トップページ | 暑気払いの飲み会 @ 自宅にて »

2014年7月20日 (日)

試練の夏休み

昨日から小学校が夏休みに入り、七里ヶ浜の広場の朝はラジオ体操の場所となった。

ということは、散歩の時間の6時過ぎには続々と子供たちが集まり始め

P7205345

こういう状況になるので、こなつにとっては恐怖の場所と化し、、、

P7205346

この様子を見ると、こなつは昔どんな体験をしたのだろうかと改めて考えてしまう。

P4294210

いつも朝一緒に遊んでいるボーダーのアビちゃんも、理由は違うが子供がダメで、

しばらく朝は海岸に行こうかなとアビちゃんママが言っていた。

こなつもラジオ体操が終わるまでは場所替えしようかな、、、。

P7145294

少しはビビリが治ったかと思っていたけど、多少改善されたのは事実だけれど、

克服までにはまだまだ時間がかかりそうだ。

P7205350

今日はとりあえず裏の小さな広場で散歩を済ませてきたが

そこに何頭かのお友達がいたので救われた。

P7205355




|

« ちょっと横浜 | トップページ | 暑気払いの飲み会 @ 自宅にて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56840045

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の夏休み:

« ちょっと横浜 | トップページ | 暑気払いの飲み会 @ 自宅にて »