« 暑気払いの飲み会 @ 自宅にて | トップページ | <番外編>高校野球の話 »

2014年7月22日 (火)

連休の夕方の散歩

祝日だった昨日(21日)の夕方。

6時を過ぎて涼しい風が吹き始めた頃に散歩に出かけた。

P7215434

この時間でもなかなかお友達ワンコに会えず、諦めかけたころに

ようやくビーグルのフーちゃんに出会った。

P7215444

そのすぐ近くにいた小型ミックスの大福くんも合流して、、、

P7215439

みんな楽しそうに写真に収まった。

このあとフーちゃんと一緒に歩いていたら、少し前に当ブログでご紹介した

ちばわん卒のパトちゃんがやってきた!

P7215459

パトちゃんはビーグルの血が入っているらしいけど、足のソックスとか耳の垂れ方に

「なるほど」と思わせる跡が見られるね。

ちばわん、と聞くだけでも何となく親近感が湧いてくる。

P7215460

P7215467

とても人懐っこいパトちゃん。 こなつもこうなれると良いんだけど。

P7215456

そのこなつは、家の近所でお友達と一緒ならこんな笑顔で歩いているのです。

|

« 暑気払いの飲み会 @ 自宅にて | トップページ | <番外編>高校野球の話 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56857602

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の夕方の散歩:

« 暑気払いの飲み会 @ 自宅にて | トップページ | <番外編>高校野球の話 »