« 普通の週末ですが | トップページ | ちょっと横浜 »

2014年7月14日 (月)

祝14歳・ベルンちゃん

こなつのお友達ワンコのベルンちゃんが明日15日に14歳の誕生日を迎える。

P7145306

これは今朝のベルンちゃん。

最近少し足腰が弱ってきたけど、顔はとても14歳とは思えない可愛さだね。

ベルンちゃんファミリーとは箱根や伊豆に行ったり、近場の買い物スポットを

教えて頂いたり、こなつも一緒に楽しんでいる。

バーニーズ・マウンテンドッグのような大型犬で14歳はスゴイことだけど

パパさん&ママさんに大切にされているベルンちゃんはまだまだ頑張れるでしょう!

A

これは一昨年の秋に箱根に行ったとき

A1

ここは厚木つつじの丘公園。 これも一昨年かな?

では今日に戻って

P7145313

今朝の七里ヶ浜もいつもと同じ顔触れが集まり

P7145309

いつもと同じように朝のひと時を過ごしてきたのだが

そこでベルンちゃん家からお祝いの赤飯が配られた。

P7145315

縁起の良い長寿のお祝いとして、有難く頂戴しました!

|

« 普通の週末ですが | トップページ | ちょっと横浜 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56789637

この記事へのトラックバック一覧です: 祝14歳・ベルンちゃん:

« 普通の週末ですが | トップページ | ちょっと横浜 »