« 開幕まであと3日 | トップページ | ちばわん湘南いぬ親会2014 »

2014年6月14日 (土)

W杯が始まった

今回のW杯は試合時間が、未明~通勤時間にかけて行われるため

睡眠時間をどう調整しようかという問題はあるが、何はともあれ始まった。

今朝は目が覚めたらスペインが大敗というニュースに驚かされた。

それはさておき、散歩の写真から。

P6124875

これは一昨日の夕方、私が仕事から帰ったらママとこなつは散歩に行ってたので

追いかけて行ったら、アッ君とシバちゃんが一緒だった。

P6124886

みんなカワイイ!

P6124931

予報では昼も夜も雨。散歩の時間にはちょうど雨が上がっていて

雲の切れ間から夕陽が差してきた。

P6124939

これは知ってる人にしか解らないけど、なっちゃん&なっちゃん(笑)

P6124941

ひとしきり遊んで、それぞれ家に帰って行く。

さて、明日はいよいよ日本VSコートジボワールの試合だ。

もちろんそれは楽しみだが、今回のW杯にはもう一つ楽しみがある。

それがコレ↓

20140614173439_2

1等6億円でおなじみのtotoくじの「W杯バージョン」なのだが

明日から対象試合が始まる。 マルチ予想で16口を2通り買ったのだ!

なので日本戦以外の試合にも力が入る(笑)

P6134962

こなつもユニフォームを着て散歩。

P6134965

明日は何としても勝ってもらいたいものだ。

|

« 開幕まであと3日 | トップページ | ちばわん湘南いぬ親会2014 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56496998

この記事へのトラックバック一覧です: W杯が始まった:

« 開幕まであと3日 | トップページ | ちばわん湘南いぬ親会2014 »