« 何のための早起きだったのか | トップページ | 昨日もみんなと一緒に散歩 »

2014年6月22日 (日)

こちら、ひっそりと勝ってます!

サッカーに劣らずラグビーも好きな私だけれど、、、

ザック・ジャパンがギリシアと引き分けて意気消沈した翌日のこと。

ラグビー日本代表のエディー・ジャパンが強豪イタリアに競り勝ち、これで公式戦10連勝!

来年のW杯に向けて、ついに世界ランキングTOP10入りが見えた。

その後半の歓喜のトライ・シーンだ。

強豪相手にすんなりトライはできないが、いかにも日本らしい粘り強いトライだった。

秩父宮へ行きたかったけど、この日は仕事だったため観戦できず残念。

迷走ザック采配とは大違い、というこの記事もどうぞ。

そのザック・ジャパンですが、ギリシアに引き分けたのは結果オーライという説も!

あと4日間は「この説」を信じてみるのが良いのかもね。

P6225076

ワタシも奇跡を信じています!

|

« 何のための早起きだったのか | トップページ | 昨日もみんなと一緒に散歩 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56576147

この記事へのトラックバック一覧です: こちら、ひっそりと勝ってます!:

« 何のための早起きだったのか | トップページ | 昨日もみんなと一緒に散歩 »