« 久しぶりの湘南いぬ親会 | トップページ | W杯が始まった »

2014年6月10日 (火)

開幕まであと3日

日曜日に、私が体調不良と書いたらご心配を頂きました。

おそらく松本往復の疲れが溜まっていたときにナマ物を食べたせいと思いますが

激しくお腹を壊し、半日ほどダウンしていました。が、 もうすっかり回復しました。

気にかけて下さった方、有難うございました。

P6074853

さて、サッカーW杯の開幕まであと3日。

サッカーフリークの私としては待ちきれない思いで過ごす3日間になるわけで、

今回はこなつにも代表チームのユニフォームを購入した!(笑)

P6074839

いちばん大きい3Lサイズなのだが、こなつにはピチピチ、パツパツ。

でも何だかカワイイね! これ、一応なでしこバージョンらしいんだけど。

P6074840

じゃあ、モデル料にオヤツでも、、、

日曜日のコートジボワール戦は、コレ着て応援だ!

|

« 久しぶりの湘南いぬ親会 | トップページ | W杯が始まった »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56456795

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕まであと3日:

« 久しぶりの湘南いぬ親会 | トップページ | W杯が始まった »