« W杯が始まった | トップページ | この季節の鎌倉といえば »

2014年6月15日 (日)

気持ちの切り替えは難しい・・・

なんで逆転されるかなぁ、、、

仕掛けどころでパスミスも多かったもんなぁ、、、

と、夕方になっても気持ちは沈んだまま、トボトボと散歩に出かけた。

P6154977

神社の角でフー太君に会えたので、しばらく一緒に歩いてきた。

P6154981

ワンコ達はサッカーの結果なんて知る由もなく、オヤツを見れば笑顔になる。

P6154988

散歩の終わり頃にシバちゃんも合流して、もう一度写真撮影だ。

P6154989

残り2試合が日本にとって都合よく進んだとしても

ギリシア以外の3チームが2勝1敗で並び、得失点差の争いになるだろう。

それを考えると次のギリシア戦は3点差以上つけて勝ちたいけど、、、ね。

|

« W杯が始まった | トップページ | この季節の鎌倉といえば »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56509407

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの切り替えは難しい・・・:

« W杯が始まった | トップページ | この季節の鎌倉といえば »