« ちばわん湘南いぬ親会2014 | トップページ | こちら、ひっそりと勝ってます! »

2014年6月20日 (金)

何のための早起きだったのか

W杯の話ですが

試合開始が7:00だったから、5時過ぎに起きて、すぐにこなつの散歩を済ませ、

6時前には仕事先に向かって家を出て、首都高湾岸線の大井南PAに車を停め、

7:00~9:00まで日本代表を応援していた。

結局、朝から血圧が上がり、ストレスが溜まる一方になってしまった。

W杯が開幕する前は日本の1位通過もあるんじゃないか、、、なんて思っていたのに

今日は仕事場では、私はサッカーなんか興味ありません!って顔して過ごしていた(笑)

こなつの写真は無いけれど、こなつは今日もアッ君と夕方の散歩して

元気に過ごしています。

今週は明日(土)も仕事なので、日曜日にこなつの写真を撮ってブログの更新しよう。

せめて音楽動画だけでも

エイフッド・アシュリー(p)&ハリー・アレン(ts)のデュオ

いつ聴いても心地良くさせてくれるこの二人。

多分Bestアルバムはコレ

|

« ちばわん湘南いぬ親会2014 | トップページ | こちら、ひっそりと勝ってます! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56561241

この記事へのトラックバック一覧です: 何のための早起きだったのか:

« ちばわん湘南いぬ親会2014 | トップページ | こちら、ひっそりと勝ってます! »