« こちら、ひっそりと勝ってます! | トップページ | 嘘の余ような本当の話 »

2014年6月23日 (月)

昨日もみんなと一緒に散歩

朝の散歩は七里ヶ浜で必ず誰かと会えて、一緒に遊べているが

最近は夕方も仲良し君たちと歩いていることが多い。

昨日も家を出てすぐにシバちゃんとフー太くんに出会った。

P6225086_3

シバちゃんとツーショット

P6225116

こっちがフー太くん

P6225083

こなつが振り返っている方向を見ると、マメ太君が歩いてきた。

P6225115

最近は散歩していると、この4頭が一緒になる頻度が高いようだ。

P6225097

そして、会えば必ずこうなる(笑)

目を遠くに向けると、、、

P6225111

江の島が見えたりする。 この見え方だと島には見えないけどね。

P6225092

こなつはみんなをリードしているつもりなのか先頭を切ってどんどん歩く。

・・・が、前方に子供がいると急に歩みが遅くなり、シッポが垂れちゃうんだけど(笑)

|

« こちら、ひっそりと勝ってます! | トップページ | 嘘の余ような本当の話 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56586179

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もみんなと一緒に散歩:

« こちら、ひっそりと勝ってます! | トップページ | 嘘の余ような本当の話 »