« 気が付けば、GWは残り半分に近づく | トップページ | 熱狂の日、ラ・フォル・ジュルネ »

2014年5月 1日 (木)

はなちゃんとバトル

夕方の散歩のとき龍口明神社の前で、はなちゃんに会った。

はなちゃんは、以前もここに何回か登場したが、今こなつが一番遊べるお友達だ。

Dscf0614

今日も会った途端に、転げ回ってのバトルが始まった。

Dscf0618

Dscf0623

始めのうちは体の大きいこなつの方が優勢に見えたのだが

時間と共に徐々に形勢逆転しはじめ、、、

Dscf0636

Dscf0644

10分くらい経過した頃からはなちゃんが優位に立ち始めた。

とは言え、上の写真を回転してみると

Dscf0644_2 ←こなつは笑っている!

しばらくすると2頭とも疲れて休憩タイムに入るが、そのときの顔も楽しそう。

Dscf0628

Dscf0635

バトルはまだまだ続く

Dscf0617

こなつ、得意のパンチを繰り出すが、、、空振り!(笑)

Dscf0652

2頭がバトルを中止して向こうの方を気にしている。

Dscf0653

ジェムちゃんの登場だ。

Dscf0656

こなつも、はなちゃんも、大満足の30分間。 これなら今夜はよく眠れるだろう。

Dscf0659

Dscf0677

Dscf0679

はなちゃんもイイお顔のオンパレードだったね。

Dscf0673

はなちゃん&ジェムちゃん、またヨロシクね!

|

« 気が付けば、GWは残り半分に近づく | トップページ | 熱狂の日、ラ・フォル・ジュルネ »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ブログ楽しませてもらいました。こなつちゃんの反転写真はフランも大爆笑です。さすが今日は海でもおとなしかったです。

投稿: 広田家&HANA | 2014年5月 2日 (金) 11時01分

広田家さま
こなつも昨日は夕飯のときから目がトロ~ンとして眠そうでした。
HANAちゃんもこなつもお互いに遊ぶのを楽しみにしているようなので
またお会いしたら宜しくお願いします!

投稿: こなつパパ | 2014年5月 2日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56019859

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんとバトル:

« 気が付けば、GWは残り半分に近づく | トップページ | 熱狂の日、ラ・フォル・ジュルネ »