« プリザーブドフラワー | トップページ | 昨日は先代マロの命日 »

2014年5月25日 (日)

夕方はアッ君と

今日は日本各地で真夏日を記録したらしいが、こっち方面も暑かった。

こういう日はお友達ワンコも散歩に出かけるのが遅いはずなので、、、

P5254652

日没になるのを待って家を出た。

いつもの神社に来て裏庭を歩いていたら急にこなつがグイグイ引っ張りだしたので

それにまかせて引っ張られていったら、その先の公園にアッ君がいた!

P5254644

さあ、ここからはアッ君と一緒に散歩だ。

P5254664

もう毎度のことだけれど、アッ君と一緒に歩くとこなつは嬉しそうな顔になる。

P5254659 P5254671

途中で何度もオヤツを食べながら歩き、、、

P5254677

神社の所まで戻ってきた。

P5254672

そしてまたオヤツ!(笑)

P5254691

アッ君パパさんが「ウチに寄ってく?」と誘ってくださったので

ちょっとお邪魔して水分補給。

P5254703

アッ君を写したら、後ろでこなつが変顔していた。

P5254703_2 ほらね(笑)

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | 昨日は先代マロの命日 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56309646

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方はアッ君と:

« プリザーブドフラワー | トップページ | 昨日は先代マロの命日 »