« Windows8.1へ | トップページ | 2014春の散歩 <総集編> »

2014年5月17日 (土)

今日から半袖

朝起きると快晴だった。

少し早いかなと思いつつも朝の散歩に半袖シャツで向かってみる。

毛皮を羽織ったワンコ達にはそろそろ暑くてたまらない季節の到来だが

こなつは今のところ暑そうな素ぶりは見せず元気に歩いている。

P5174602

家の近所を歩くと「なっちゃん、また大きくなった?」といまだに言われるこなつは

実際まだ少しずつ体重が増えている。

やはり行き着く先は 20kg なのかもしれないなぁ、、、。

今日は七里のお友達の接写?写真をご紹介。

P5174593

まずはベルンちゃん

P5174572

このブログでは常連のアッ君

P5174579

おすまし アビちゃん

P5174585_2

こなつとリードがおそろのニコちゃん

P5174587

この写真を見ても、朝の日差しが強くなってきたことがわかる。

まだGWが終わったばかりだが、頭の中では3ヶ月後の夏休みを

待ちわびている(笑)

 

|

« Windows8.1へ | トップページ | 2014春の散歩 <総集編> »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございます。ビックリしました。HANAの風邪も治り全快です。
またバトルをよろしくお願いします。

投稿: 広田家&HANA | 2014年5月19日 (月) 12時20分

広田家&HANAちゃん
風邪が治って良かったですね。
こなつは夕方の散歩でHANAちゃんと会うのを楽しみにしてるようです。
快気祝いバトルしましょう!

投稿: こなつパパ | 2014年5月19日 (月) 15時33分

 mailで初めまして (^^♪  こなつちゃんの勇ましくも可愛いお姿拝見。

しかしながら はなちゃん共々女の子は強しです  シバは太刀打かなわず例のごとくギャオガオ喚くのみ( 一一)

少しスリムになり イケメンめざし頑張っています。 グランマは見守るのみです。

投稿: シバのグランドママ 池田 | 2014年5月20日 (火) 15時51分

シバちゃんのグランマさま

コメントを有難うございます!
最近は以前のように頻繁にお会いすることが出来ず
シバちゃんの写真をアップする機会が減ってしまい残念に思っています。

シバちゃんがスリムにイケメンに向かう一方で
こなつは一回り大きく逞しくなる方向のワイルド路線を進みそう、、、。
可愛いなんて言って頂けるのは今のうちかもしれません(笑)

またお会いしたらよろしくお願いいたします!

投稿: こなつパパ | 2014年5月21日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56222641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から半袖:

« Windows8.1へ | トップページ | 2014春の散歩 <総集編> »