« 今日も楽しい | トップページ | ドライブレコーダーを取り付けてみた »

2014年5月29日 (木)

今日の夕方も同じメンバーで

私が休みで、ママも早く帰れた今日。

こういう日は2+1で歩けばゆっくり写真が撮れるだろうと散歩に出かけたら

今日も最初に会えたのがHANAちゃんだった。

P5294776P5294757

路上だったけど2頭はお構いなしにバトルを開始。

P5294752

この様子を見慣れてない人はハラハラするようだけど

お互いに限度をわきまえて上手く遊んでいる。

暫く遊んだ後、一緒に歩いているとアッ君とフーちゃんを発見!

P5294761

最近の定番となったこの4頭。

だが私が見る限り、ワンコ達よりママ達4人の方が話が弾んで楽しそう?(笑)

P5294770

左から、HANAちゃん、アッ君、こなつ、フー太君。 良い写真が撮れたね!

 

さて1日遡って、昨日の夕飯に料理した鯵の骨でこなつの骨煎餅ができた。

P5274721

ママがこなつ用に、身をやや多めに残して下ろしたので

これならこなつも満足だろう。

P5274722

見つめる目は真剣そのもの

P5274732

当然だが喰い付きもイイ。

最近のこなつの体重増加はこういうのも一因なのかも?(笑)

|

« 今日も楽しい | トップページ | ドライブレコーダーを取り付けてみた »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん幸せそうですね。

オーケストラ好きなんですか?
私は絵画展や美術鑑賞が好きです

投稿: 桜 | 2014年6月14日 (土) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56349175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕方も同じメンバーで:

« 今日も楽しい | トップページ | ドライブレコーダーを取り付けてみた »