« 熱狂の日、ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | GW の締めは家で飲み会 »

2014年5月 5日 (月)

閑な日曜日

GW中だけど、この日(日曜日)は特に予定も無くいつもと同じような過ごし方。

ワンコがいれば休日でも早起きして散歩に行くので規則正しい生活になる。

140504_071801

いつものように七里ヶ浜の広場に行き、、、

140504_071602

お友達ワンコと一緒に歩く。

仕事の時間の心配もしなくていいので ゆっくり遊んで家に帰り

 

特に何もしないまま、今度は夕方の散歩に出かける。

140504_173902

まずはアッ君のお宅にお邪魔して

140504_174001

アッ君パパさんからオヤツをいただき

140504_174101

目をハートにして何度でもオネダリする(笑)

そのまま一緒に散歩に行ったら途中でシバちゃんに会った。

140504_174802

黒いワンコ3頭が並んで歩く。

140504_174901

140504_174904

今夜は久しぶりに我が家で飲み会をする。

この時期のおつまみには生シラスが付き物なのだが、ここ数日獲れない らしくて

朝からあちこちの網元に電話しているのだがツレナイ返事ばかり。

ということで現在電話待ち。

どうやら原因は、カタクチイワシの大量出現で 食べつくしてしまったんだそうな、、、。

|

« 熱狂の日、ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | GW の締めは家で飲み会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56067109

この記事へのトラックバック一覧です: 閑な日曜日:

« 熱狂の日、ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | GW の締めは家で飲み会 »