« 今日から半袖 | トップページ | 雨のち強風 »

2014年5月18日 (日)

2014春の散歩 <総集編>

アッ君パパさんからこなつの写真をごっそり頂いた。 ざっと1000点以上!

その中からほんの数枚ですが散歩のシーンを中心にご紹介。

Img_4614

いつも良い表情が撮れていて感謝です。

Img_4650

ロングリードで思い切り走り、ニコちゃんに突進。

ニコちゃんは 止めてくれ~ といった顔してる。

Img_4686

急に話は変わるが、神奈川県では昨年2ヶ所の保護センターで殺処分ゼロを達成した。

<参考記事はコチラ> 

そうした意識の高まりが見られたり、犬を飼う世帯が増えている割には

犬を遊ばせる場所が少ないという実態もある。 もっとドッグランを作って欲しいですね。

Img_6689

早春の頃。 犬も寒けりゃ押しくらまんじゅう、、、かな

そしてあの大雪。

Img_7669 Img_7681

みなさん同じだろうけど、こなつも雪が大好きだ。

Img_7818 Img_7881

膝までズボッと深い雪 の中で仁王立ち。 本当に嬉しそう。

Img_9872

ここからはつい最近の写真

Img_0193 Img_0207

アッ君と一緒の時はいつも穏やかな表情のこなつだ。

Img_5830

またネタに困ったら遡ってご紹介します!

|

« 今日から半袖 | トップページ | 雨のち強風 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/56234313

この記事へのトラックバック一覧です: 2014春の散歩 <総集編>:

« 今日から半袖 | トップページ | 雨のち強風 »