« いよいよGWに突入 | トップページ | イチロー選手も真っ青なファインプレー、 しかも・・・ »

2014年4月27日 (日)

七回忌で菊川へ

今日は、こなつママの亡き父の七回忌で、早朝に鎌倉を出発して

菩提寺のある静岡県菊川市に向かった。

その途中、東名の富士川SAでひと休み。

P4274132

こなつはまだ元気いっぱいだからSAで散歩した後も笑顔全開。

P4274133

ここのSAはいつも富士山 が綺麗に見える

P4274134

そして、それほど有名ではないが、これが富士川。街並みの向こうが駿河湾。

その方向が、いわゆる田子の浦。

P4274141

昼間は暑いくらいの天気で、お墓のある山の上に向かうのにも汗が噴き出す。

その間、こなつは車の中でお留守番をしていたのだけれど、

途中で私が車の様子を見に行ったら、、、

P4274152

何回見に行っても、毎回このように運転席で待っていた(笑)

今日は気温は高かったが、風は涼しかったので、これでも余裕のお留守番。

そうは言ってもこなつは疲れたみたいで

P4274156

帰りは菊川を出発してしばらくは、こんなふうに愛嬌を振りまいていたが

P4274171

これ↑を最後に力尽き、、、

P4274167

遂には爆睡状態に陥った。

P4274175

実質、ゴールデンウィーク1日目の今日は、こんな日だった。

|

« いよいよGWに突入 | トップページ | イチロー選手も真っ青なファインプレー、 しかも・・・ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55963470

この記事へのトラックバック一覧です: 七回忌で菊川へ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/28 08:54) [ケノーベル エージェント]
菊川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2014年4月28日 (月) 08時54分

« いよいよGWに突入 | トップページ | イチロー選手も真っ青なファインプレー、 しかも・・・ »