« 本日が一番の桜の見頃のようで | トップページ | 今日はいぬ親会の日 »

2014年4月 3日 (木)

ドシャ降り

今日の関東地方は午後から雨足が強くなり、夕方にはドシャ降りとなった。

仕事から帰ったその足で、こなつにレインコートを着せ、とりあえずオシッコだけでも

と、近所を歩いたのだが、、、

P4034020

古くなったレインコートは防水が利かなくなっていて

脱がせてみたら背中やお腹までもがビッショリ濡れてしまっていた。

タオルで拭いても風呂上がりのように見える。

P4034014

そろそろ新しいレインコートを買わなくっちゃだね!

ちなみに今日来ていたのはアッ君とお揃いの黄色いレインコートで、

一緒に着て歩くのを見るのが楽しかったんだけど、そろそろ潮時かな。

そのレインコート、実は先代のマロベエのお下がりなんだけど、、、(笑)

|

« 本日が一番の桜の見頃のようで | トップページ | 今日はいぬ親会の日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55634091

この記事へのトラックバック一覧です: ドシャ降り:

« 本日が一番の桜の見頃のようで | トップページ | 今日はいぬ親会の日 »