« 今日はいぬ親会の日 | トップページ | 週半ばのブレイク »

2014年4月 7日 (月)

井の頭公園に寄ってみた

昨年末からこなつママの母親が体調を悪くして入院している。

鎌倉の実家に戻ってきているときに具合が悪くなったため

最初は鎌倉市内の病院に入院したが、母親と同居している姉夫婦の家は東京なので

その後に練馬の病院に転院した。

こなつママも仕事の帰りや休みの日には練馬まで手伝いに行っており

昨日は私とこなつも一緒に車で病院に行って、ママの母親の様子を見てきた。

P4064030

ママが病室で食事の世話などしている間、私とこなつは近くで散歩をすることにして

井の頭公園まで行ってみた。

少し前のニュースで、公園の池の水を全部抜いて 大掃除したところ

自転車等の捨てられたのが沢山見つかったとという映像をみて驚いたが

昨日はもうすっかり元通りの池に戻っていた。

P4064034

冬に戻ったような寒さと 強風の一日だったが公園には人が大勢いて

こなつはずっとビビりっぱなしだった(笑)

P4064026

家に帰って安堵したこなつは今度は遊びたくなったらしくて

ちょっと悪戯を仕掛けて私を遊びに誘っている。

やっぱりこなつにとっていちばん安心できる所は我が家のようだ。

P4064022

始めのうちは、こなつには少し大きいかと思っていたベッドが

今ではこなつが丸まらないと収まらない。

大きくなったなぁ、、、。

|

« 今日はいぬ親会の日 | トップページ | 週半ばのブレイク »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55678321

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園に寄ってみた:

« 今日はいぬ親会の日 | トップページ | 週半ばのブレイク »