« 井の頭公園に寄ってみた | トップページ | マロベエの法事 »

2014年4月10日 (木)

週半ばのブレイク

これは昨日。

休みが取れたので午後からこなつと鵠沼海岸方面へ出かけてみた。

セーターを着て行ったら暑いくらいの良い天気で、その途中DogDeptでお買い物。

140409_140701

いつものカメラを持ってなかったので携帯で(いまだにガラケーですが、、、)

140409_140702

海沿いを走る134号線も空いていて、のどかな湘南海岸だ。

DogDeptの屋上から撮影。

140409_141201

その屋上はドッグランになっているけど

こんな日だから こなつ以外には誰もいなくて貸切状態。

なのに尻尾が垂れているのは何故?(笑)

140409_141303

ママは仕事だったから、私とこなつでランチを食べて

平日の午後をのんびり楽しんできた。

|

« 井の頭公園に寄ってみた | トップページ | マロベエの法事 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55727316

この記事へのトラックバック一覧です: 週半ばのブレイク:

« 井の頭公園に寄ってみた | トップページ | マロベエの法事 »