« 七回忌で菊川へ | トップページ | 気が付けば、GWは残り半分に近づく »

2014年4月28日 (月)

イチロー選手も真っ青なファインプレー、 しかも・・・

Facebook に投稿されていた動画なのだがコレが凄い。

そのファインプレーの主は、ファウルボールを処理する係の女の子なのだ。

百聞は一見にしかず。

https://www.facebook.com/photo.php?v=1521425214200

どう? ビックリですね。

 

さて、こなつは今日、いつもの病院でシャンプー&カットをしてもらった。

<カット前>

P4284178

お尻の周りの毛は20cm以上あるので散歩のときに汚れやすかったが

<カット後>

P4284184

全体的にスッキリ、夏仕様のこなつが完成!

 

ほんの5~6時間病院に居ただけなのに、迎えに行ったら大騒ぎだったため

こなつは受付のおねえさんに笑われてしまったよ。

P4284179

どうもこなつの甘ったれは加速中のようだ。

P4284188 P4284183

家に帰ってベランダに出て、ようやく落ち着きを取り戻したこなつ

|

« 七回忌で菊川へ | トップページ | 気が付けば、GWは残り半分に近づく »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

おおきくなりましたね。

投稿: 桜 | 2014年5月 5日 (月) 18時06分

こなつを迎えた当時にコメントを入れて下さった桜さん?
今ではこなつは17kgを超えました。

投稿: こなつパパ | 2014年5月 6日 (火) 21時13分

そうです。
こなつちゃんの写真拝見するの何年ぶりかな。

投稿: 桜 | 2014年5月 6日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55969569

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー選手も真っ青なファインプレー、 しかも・・・:

« 七回忌で菊川へ | トップページ | 気が付けば、GWは残り半分に近づく »