« イチロー選手も真っ青なファインプレー、 しかも・・・ | トップページ | はなちゃんとバトル »

2014年4月29日 (火)

気が付けば、GWは残り半分に近づく

先週の土曜日から既に4日が経過した。

まだかまだかと待ちわびた割には呆気なく過ぎて行き、

我が家の生活は普段と変わり映えしない。

そしていつもと同じような朝、、、。

P4294193 P4294197

朝の散歩に1時間以上費やせるのが休みの日の良いところ。

こなつの顔も楽しそうに見える。

P4294216

散歩バッグをガサゴソやると、オヤツをもらえると思って この子たちが

一斉に集まってくるが、それもまた楽しい。

P4294222

アッ君に、ねえ遊ぼうよ、、、と誘ってみたり

P4294264

ミーナ君に近づいてみたり

P4294249

撫でられたときには微妙な表情?(笑)

P4294201

ベルンちゃんも元気

P4294213

ボーダーのアビちゃん

P4294233 P4294218 P4294210

とりあえず穏やかにGWを過ごしているって感じだろうか。

|

« イチロー選手も真っ青なファインプレー、 しかも・・・ | トップページ | はなちゃんとバトル »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55986250

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば、GWは残り半分に近づく:

« イチロー選手も真っ青なファインプレー、 しかも・・・ | トップページ | はなちゃんとバトル »