« 腰越のイタリアン  | トップページ | こなつの一番の遊び相手は »

2014年3月17日 (月)

日曜の朝は豪華メンバー

いつもの七里ヶ浜へ散歩に行くと、この日は続々と集まってきた。

P3163358

こなつの後ろがニコちゃん

P3163361

久しぶりに顔を見たボーダーコリーのアビちゃん

P3163362

黒ラブのアルフくん

P3163381

最長老のベルンちゃん

P3163374

脚の痛いのが心配だったけどもう良くなったシャイラちゃん

P3163384

P3163373

何故かこの日はアッ君のアップが無かった。

P3163392

そして最後にカーラちゃんがやってきた 。

これだけ集まるとこなつはだれと遊ぼうかとあちこちウロウロして楽しそうだ。

とは言え、お年寄りが多いから一緒に走れるのはアビちゃん・カーラちゃんくらい。

P3163389

ここの広場もだんだん春らしくなってきた。

P3163387

最後にアッ君と一緒に外周コースを歩いてこの日の散歩はおしまい。

|

« 腰越のイタリアン  | トップページ | こなつの一番の遊び相手は »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55390257

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝は豪華メンバー:

« 腰越のイタリアン  | トップページ | こなつの一番の遊び相手は »