« こなつの一番の遊び相手は | トップページ | 言問団子 »

2014年3月19日 (水)

夕食後のこと

今日の夕食が終わり、紅茶でも飲もうかと準備をしていたら

思いがけず珍しいことがあった。

P3193501

我が家が愛用のJannuts を開けたらバッグ2個がくっついて入っていた!

何だか得した気分だ(笑)

ついでに美味しいもの紹介ですが、イデミ・スギノのホワイトデー用のケーキ。

P3193504 P3193505

毎年、ホワイトデーの時にしか売りに出されないケーキだそうな。

では時間を少し戻して、

今日の夕飯のとき、こなつのドッグフードの後で大好きなマグロ刺身が出てきた。

P3193481

この写真だと沢山に見えるけど、実はコレはお刺身用の小皿なのだ。

P3193482

でも、こなつにとって量が多いか少ないかなんて問題じゃなく

お刺身をもらえること自体が嬉しいことなのである。

目の前に突き出されて、寄り目になってる!(笑)

P3193485 P3193493

徐々にアブナイ顔になりつつある、、、(笑)

P3193495

最後に普通の顔も1枚!

|

« こなつの一番の遊び相手は | トップページ | 言問団子 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55439095

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食後のこと:

« こなつの一番の遊び相手は | トップページ | 言問団子 »