« 日曜の朝は豪華メンバー | トップページ | 夕食後のこと »

2014年3月18日 (火)

こなつの一番の遊び相手は

こなつには七里ヶ浜のお友達ワンコだけでなく

幸せなことに家の近所にも最高の遊び相手がいる。 それは柴犬のはなちゃん。

昨日の夕方、まずはアッ君のお宅にお邪魔して、、、

P3173397

散歩から戻ったばかりのアッ君は玄関先で休んでいたらしいが

それでも遠くから歩いてくるこなつに気付き、ワオワオ声を上げて呼んでくれた。

P3173403

この後すぐ横の神社に向かうと こなつがグイグイ引っ張って走り出すので、

裏庭に行ってみると、はなちゃんがいた。

P3173416

挨拶もそこそこに、待ってましたとばかりにバトルが始まる。

P3173421

P3173424

こなつの方が一回り大きいのでどうしても優勢になりがちだが

はなちゃんにも必殺技がある。

P3173436

それは、こなつのお腹の下に潜り込み、下から攻撃する(笑)

P3173449

P3173455

2頭は飽きもせずいつまででも遊んでいるが、先に疲れるのはこなつの方。

P3173467

ちょっと一休みね、、、 こなつは寝転ぶが、

P3173475

はなちゃんは容赦しない。

P3173479

P3173440

再びバトル開始し、こなつも負けじとパンチが入った!(笑)

(こなつの足の色がはなちゃんの色と似ていて判り難いけど、はなちゃんの目の上にこなつの足パンチが入った)

お名残惜しいけど時間も遅くなったのでこれで解散。

はなちゃん、また遊んでね!

|

« 日曜の朝は豪華メンバー | トップページ | 夕食後のこと »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55410744

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの一番の遊び相手は:

« 日曜の朝は豪華メンバー | トップページ | 夕食後のこと »