« 雪ニモ負ケズ | トップページ | またも大雪 »

2014年2月11日 (火)

まだ雪は残ったまま

大雪から3日過ぎ、道路にはもう殆ど雪は残ってないけど

我が家のガレージ前はまだかなりの量が積み上がったままだ。

P2112964

出掛ける前にシャッターを開けるとこなつは雪遊びをしたがる。

P2112965

「ねえねえ、降りても良い?」と、こなつ。

P2112974

外に出て雪をペロペロ舐めているが、顔を上げると、、、

P2112979

鼻先に雪がくっついている(笑)

四十数年ぶりの大雪らしいが、鎌倉山の公園は立ち入り禁止になっていて

雪もこんなに残ったままだ。

P2092941

ここはこなつが好きな場所なんだけど、残念ながら入れない。

P2092959

仕方ないので入り口付近を歩いただけでおしまい。

ここ数日間、雪道の運転をしたので車が泥だらけになってしまったが

今日ようやくガレージ前で洗車した。 洗車の間、車の中にいたこなつは

ガラスに水がバシャバシャかかるだけでビビってたみたい(笑)

|

« 雪ニモ負ケズ | トップページ | またも大雪 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54952852

この記事へのトラックバック一覧です: まだ雪は残ったまま:

« 雪ニモ負ケズ | トップページ | またも大雪 »