« 14歳の真央ちゃん | トップページ | ヘルシーおつまみ&野菜スープカレー »

2014年2月23日 (日)

先日の迷い犬の顛末

2週間ほど前からTOPページに掲載していたシーズーの迷い犬ですが

今日、DOGDEPTにお邪魔して詳細をお聞きしたところ

あの子達は捨てられたらしいとのことだった。

0001_2

そしてこっち方面で保護活動をしている方が一時預かりをして、里親探しを始め、

応募者が見つかったのでお見合いするという所まで進展していた。

どうやら一件落着になりそうなので本日で記事は削除します。

ご協力して下さった皆さま、有難うございました。

DOGDEPTに行ったときに、こなつが今まで恐々近づいていた店長さんに

今日は頭を撫でられたり、お手までしたり、随分と馴れてきたみたいだ。

少しずつだけど大丈夫な人が増えつつあり喜ばしい傾向だ。

P2233101

家に帰ってきたら、こなつがDOGDEPTの袋に顔を突っ込んでいる。

P2233104

ねえねえ、アレはどこにあるの? とこなつ

P2233081

棚の上に置いてあるのを見つけたんですけど・・・。

P2233085_2

それは何かというと

P2233086

コレだ。

P2233087

中身はチーズボーロ。 こなつにはこれがとっても美味しいらしい。

P2233090

食べても食べても 「もっと下さい!」が続く。

P2233095

必死でお手もする(笑)

P2233106

結局、あっという間に一袋を食べてしまった。(量は多くないので大丈夫)

|

« 14歳の真央ちゃん | トップページ | ヘルシーおつまみ&野菜スープカレー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55109594

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の迷い犬の顛末:

« 14歳の真央ちゃん | トップページ | ヘルシーおつまみ&野菜スープカレー »