« 大雪で思わぬ被害に | トップページ | 迷い犬にお心当たりありませんか?  »

2014年2月18日 (火)

かすかに残る雪

何日ぶりかでこなつとベランダに出てみた。

出なかったことに意味は無く、ただ汚れているだろうと思って目にしたくなかっただけだが。

P2183041

出てみたらこなつは 「まだ雪が残ってる!」と何だか嬉しそうで

すぐに雪をかじり始めた。

P2183043

朝の散歩に行く七里ヶ浜はまだまだ雪原状態で、毎日そこを歩き回っているから

このベランダが特にどうこうというワケでもないだろうが、それでも嬉しそうだ。

P2183049

街の景色にも雪はほとんど見られなくなった。

P2183052

これから私は仕事に出るのでこなつは今から1Fでばぁばとお留守番。

P2183054

明日の夜からもしかするとまた雪かもしれないが、もう飽きたよねぇ、、、。

|

« 大雪で思わぬ被害に | トップページ | 迷い犬にお心当たりありませんか?  »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55042602

この記事へのトラックバック一覧です: かすかに残る雪:

« 大雪で思わぬ被害に | トップページ | 迷い犬にお心当たりありませんか?  »