« 恵方巻&恵方丼 | トップページ | 立春だが »

2014年2月 5日 (水)

信じたくないが、、、

昨夜からニュース番組を駆け巡った佐村河内守氏のゴースト作曲者問題。

未だに本当なのだろうかという思いもあるが、本人の謝罪コメントが出てるのを見ると

信じたくないが、本当なんだなと思うしかない、、、。

コンサートを聴きに行って、生で聴くと素晴らしいと感激して、ここでもご紹介したのに

「何故だ?」と残念でならない。

プロの演奏家に「この曲は是非ベルリンフィルに演奏して欲しい」とまで言わせたのに。

さて今日のこなつ

P2052845

夕飯のときに、パンに肉汁を浸してこなつにあげてみたら

P2052846

当然だけど良く食べる。

P2052848

もっと欲しくて椅子の手すりをペロペロやってるけど

肉汁がなくなっちゃったからこれでお終い!

P2052849

物足りなくて不満顔のこなつ(笑)

|

« 恵方巻&恵方丼 | トップページ | 立春だが »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54876896

この記事へのトラックバック一覧です: 信じたくないが、、、:

« 恵方巻&恵方丼 | トップページ | 立春だが »