« 迷い犬にお心当たりありませんか?  | トップページ | 先日の迷い犬の顛末 »

2014年2月23日 (日)

14歳の真央ちゃん

今更もう何も言うことは無いほど私達を感動させてくれた真央ちゃんだが、

フィギュアスケート・オタクと言っても良い我が家には貴重な映像が沢山ある。

これは2005年のジュニア世界選手権、真央ちゃんが14歳の時のもの。

真央ちゃんが優勝、キム・ユナが準優勝、しかも大差だったというあの頃。

その世界選手権での真央ちゃんとユナのショートプログラムですが

ご披露したくてYouTubeにUPしてみたのでご覧ください!

(解説は、当時のスケート連盟フィギュア強化部長だった城田憲子さん)

こうして見ると、ユナは絶対プチ整形してるよなぁ、、と思ってしまう(笑)

さて、久しぶりになってしまったけれど、今日のこなつ。

P2223078

龍口明神社の裏庭にはまだこんなに雪が残っている。

P2223080

今日の夕方は、こなつはお友達に会うことが出来ず残念な散歩になってしまった。

アッ君にも会えなかったし、他のお友達も誰も歩いていない、、、。

それでも雪が残っていることが嬉しいのかグイグイ引っ張りながら歩いていた。

P2193057

こなつママが作ってくれたサーモンジャーキー。

牛肉・鶏肉・サーモンのジャーキーをを繰り返し作っているが

こなつはサーモンが一番好きだ。

P2193060

でもね、サーモンのジャーキーは割高だから、ちょっとだけね(笑)

|

« 迷い犬にお心当たりありませんか?  | トップページ | 先日の迷い犬の顛末 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/55100075

この記事へのトラックバック一覧です: 14歳の真央ちゃん:

« 迷い犬にお心当たりありませんか?  | トップページ | 先日の迷い犬の顛末 »