« ある日の献立 | トップページ | 北鎌倉のはんこ屋さん »

2014年1月20日 (月)

散歩の続き

日曜日の朝の散歩は、仕事の時間を気にしなくていいからいつもより長くなる。

但し、日によっては野球少年やサッカー少年が集まってくるので

そうなるとこなつにとっては折角の日曜日が嬉しくなくなってしまうのだけど

この日は大丈夫。

P1192576

最近運動不足だったからロングリードで走る。 ついでに私も走って汗をかく(笑)

P1192595

この朝陽の感じだとおそらく7時ちょい過ぎくらいほ写真だろう。

休みの日はみんな遅いので、このくらいから徐々に集まってくる時間だ。

P1192604

P1192605

この後、ミーナ君がやってきた。 こなつにとっては一緒に走れるお友達だ。

P1192614

さっそく駆け出していく。

P1192617

こなつはアッ君に会えないのが残念だったけれど

約1時間、楽しい朝のひとときだった。

|

« ある日の献立 | トップページ | 北鎌倉のはんこ屋さん »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54681135

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の続き:

« ある日の献立 | トップページ | 北鎌倉のはんこ屋さん »