« ようやく更新 | トップページ | 七里ヶ浜、昼の部 »

2014年1月12日 (日)

板橋駅前

ここは今年から新たに私の仕事場に加わった東京都北区、JR板橋駅前。

東口を出ると真正面に近藤勇の墓がある。

2014011292654

駅から徒歩0分、という感じ。

2014011292743

ここはそれなりに観光名所になっているのだけれど

帰り際に改札を入ってすぐの所を何気なく見ていたら、こんなのを発見!

P1112437

この案内板の上を方をよく見ると・・・

P1112432

テルマエロマエをご覧になった方も多いかと思うが、あの銭湯がこんな所にあった。

しかも我が医院のすぐ近くだ。  いろいろあるなぁ板橋(笑)

さて今日のこなつ。

P1122445

今朝はゆっくり寝坊できたので、8時過ぎに近所の公園に散歩に行ったら

秋田犬のアイちゃんに会った。

P1122468

こんな暖かい時間の散歩は久しぶりだ。

いつもは6時過ぎに家を出て、だいたい1~2℃の気温の中を歩いてるからね。

P1122478

ちょっとピンボケ(笑)

P1122479

家に戻って玄関前にて。 今日は仕事モードから解放されそうだ。

|

« ようやく更新 | トップページ | 七里ヶ浜、昼の部 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54578474

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋駅前:

« ようやく更新 | トップページ | 七里ヶ浜、昼の部 »