« 既に仕事モードではあるが・・・ | トップページ | 板橋駅前 »

2014年1月 9日 (木)

ようやく更新

こなつがママの帰りを待っている。

P1092423

こんなに真っ暗だから、誰かが歩いていても黒い影にしか見えないのに

こなつにはそれが家族の誰かであることが判る。

見つけた途端に、ワオワオ吠えながら一目散に玄関まで走って行くのだ。

でも今日は、、、

P1092419

「まだ帰ってこないんですぅ、、、」と恨めしそう。

実はママの母親が入院したので病院に立ち寄って遅くなっている。

で、この後ママを迎えに行って今日は外食。

七里ヶ浜の「さらい」に行き、こなつママ姉も一緒に夕食。

こなつはまた車でお留守番(笑)

140109_192801

この店の丁寧な料理、品の良い味付け、気の利いた接客、が我が家は大好き。

本当はゆっくり飲みたいんだけど車だから無理。

なので無理を言って、「しったかの塩茹で」を持ち帰り用につくってもらった。

家に帰って開けてみると

P1092425

なんかイイよね。

P1092429

さっそく白ワインで一杯やりました!

P1092415

ワタシのこともお忘れなく、、、と訴えているこなつも

ようやく夕飯を用意してもらい、今日も一日が終了だ。

|

« 既に仕事モードではあるが・・・ | トップページ | 板橋駅前 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54550493

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく更新:

« 既に仕事モードではあるが・・・ | トップページ | 板橋駅前 »