« 起きれない、、、。 | トップページ | 事件に遭遇 »

2014年1月30日 (木)

こなつの海鮮丼

昨夜のこと。

夕飯を簡単に済ませるために、おかずは刺身にしよう!ということになり

近所の魚屋で3品買い、スーパーに行ったら半額セールだったので1パック購入。

お皿に盛り付けてみたら思いのほか沢山だったので、半額セールの一部を

こなつのドライフードの上に乗せて、自称「こなつの海鮮丼」となった。

P1292762

刺身に目が無いこなつは準備してるときから真剣な眼差しで見つめていて、、、

P1292765

セットした途端にこの調子でバクバク食べ始めた。

P1292766

普段はせいぜい3切れくらいしかもらえないのだが、この日はその倍はある。

ところが・・・

P1292767

しばらく経って食器を見たら、なんと刺身しか食べてない。

P1292771

だって、まだテーブルにお刺身がいっぱいあるのが見えてるんだもの、、、

と言ってるのだろうと思う(笑)

|

« 起きれない、、、。 | トップページ | 事件に遭遇 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、お刺身が好きなんですね〜!お刺身だけ食べるとは。。我が家のバルは酢飯が好きです。安い(笑)
こなつパパさん、近々父と鎌倉〜江の島方面に行く予定なのですが、お土産に何かおすすめはないでしょうか??
こなつパパさんのブログ記事を見ると、鎌倉方面をよく散策されているようなので。。図々しくすみません。
何かありましたら教えてくださいm(__)m

投稿: バルまま | 2014年1月30日 (木) 20時31分

バルままさん
お久しぶりです。こっち方面にいらっしゃるんですね。
お土産は、世間の評判とは違うかもしれませんが、我が家の独断でオススメすると、

●Calva(大船駅徒歩3分)のロンロン  美味しいパン屋ですが、このドーナツは見事!
  http://www.calva.jp/
●井上蒲鉾店  梅花はんぺん等々、味も見た目も美味しいです
  http://www.inouekamaboko.co.jp/index.shtml
●欧林堂    金紙と銀紙に包まれた丸いお菓子のパトロン
  http://www.shonan-kanko.com/eat/olindo.html
●うけ狙いなら 江ノ電もなか
  http://members.jcom.home.ne.jp/thames2/candy-toy/ctoy-enoden-monaka.html

こんな感じかな? 思い浮かぶものは沢山ありますが、敢えて絞り込んでみました。
  

投稿: こなつパパ | 2014年1月30日 (木) 23時14分

すごく有り難いです、大船にも行けそうなのでドーナツも買いにいけそうです(^0_0^)他のお店も行きます〜!さすがこなつパパさんです。
お土産って悩みますから、教えていただけて本当に助かりました。ありがとうございます!!

投稿: バルまま | 2014年1月31日 (金) 06時09分

バルままさん
あまり期待が大きすぎるのも心配ですが、、、(笑)

投稿: こなつパパ | 2014年1月31日 (金) 08時41分

すみません、プレッシャー与えてしまったようで。。f^_^;
お土産、雑誌情報よりもやっぱり近くに住んでいらっしゃるこなつパパさんの情報のほうが、私はいいのです!
お土産など凄く悩んで、時間を費やして大失敗パターンが多いので(笑)
ありがとうございます!

投稿: バルまま | 2014年1月31日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54791685

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの海鮮丼:

« 起きれない、、、。 | トップページ | 事件に遭遇 »