« 七里ヶ浜、昼の部 | トップページ | 雪はチラついたけど積もる気配は無い »

2014年1月15日 (水)

こなつの添い寝

今夜、夕飯も終わってのんびりしているとき

P1152535

カメラを向ける前はもっと可愛かったのだけど、、、と、今日はこの1枚のみ。

実はおととい、散歩の途中でこんなことがあった。

道路の右側をこなつと歩いていると、向こうから中学生くらいの男の子が走ってきた。

その子には何の悪気も無いのだがこなつには自分に向かって突進してくるように

見えたのだと思う。 これは危ない!と思ってリードを短く持って構えたのだが

更にその向こうから車が走ってきたため男の子はそれを避けてこなつの正面にきた。

それを見たこなつはパニック状態となり、その子から逃げるために飛び跳ねながら

道の真ん中に出ようとし、車が急ブレーキをかけて間一髪の所で止まった。

これには注意のしようもないが、ビビリのこなつはこんな反応をするのだと

改めて知らされた。 無事でよかった、、、。

|

« 七里ヶ浜、昼の部 | トップページ | 雪はチラついたけど積もる気配は無い »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54622290

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの添い寝:

« 七里ヶ浜、昼の部 | トップページ | 雪はチラついたけど積もる気配は無い »