« 北鎌倉のはんこ屋さん | トップページ | 新しいボール »

2014年1月25日 (土)

こなつとゆっくり朝ごはん

今日はママが仕事で私は休み。

というワケで、久しぶりにこなつと一緒に朝ごはんだ。

こなつはヨーグルトが大好きで、毎日でも食べたいと言っている(ように思える)。

P1252662

いつも食べているのはダノンDENSIAで、何故か他のより好んで食べる。

P1252667

まずはフタに付いてるのを舐めて、、、と。

P1252671

カップ半分をドライフードの上にかける。

P1252673

早く食べたくてウズウズしているこなつだ(笑)

P1252678

ヨーグルトが乗っていると食べっぷりもいい!

ここからようやく私の番。

P1252680

お見せするほどのものじゃないが、パン・サラダとこなつの残りのヨーグルト。

朝はこんな感じが多い。

P1252681

パンにサラダを挟んで食べているとこなつが顔を出す。

P1252687

もっと何かワタシが食べられるものないの? とでも言ってるのだろうか。

P1252686

カップの周りに残ったヨーグルトを最後まで舐めて、、、

P1252688

それでも「まだ足りません!」と睨むので(笑)

昨夜ママが作った出来立てのビーフジャーキーを少し出してきて

P1252691

これでもう終わりだからね、と言っても分らないだろうが、、、

P1252692

食べ過ぎてもいけないので2枚で終わり。

P9240329

ようやく満足の表情? そりゃそうだよね、あれだけ食べれば(笑)

|

« 北鎌倉のはんこ屋さん | トップページ | 新しいボール »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54737477

この記事へのトラックバック一覧です: こなつとゆっくり朝ごはん:

« 北鎌倉のはんこ屋さん | トップページ | 新しいボール »