« こなつの添い寝 | トップページ | ある日の献立 »

2014年1月18日 (土)

雪はチラついたけど積もる気配は無い

今年の冬は寒い! 筈なんだけど、、、

今朝も雪はチラついたが全く積もりそうにない。このままタイヤを替えずに済むのか?

それはさて置き、こなつは今日と明日はちょっとつまらない。

何故ならアッ君が旅行に行っていて会えないからだ。

P1182543

だから腹いせに、、、 かどうかは分らないが座布団を振り回してウサ晴らし(笑)

P1182544

得意の上目遣いも披露してみたりする。

P1182545

ついでに、もうワン・カット

今週はずっと忙しくて、ゆっくりこなつの相手をしてやれなかったから

明日の朝は散歩を長めに行って来ようと思う。

|

« こなつの添い寝 | トップページ | ある日の献立 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54659263

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はチラついたけど積もる気配は無い:

« こなつの添い寝 | トップページ | ある日の献立 »