« こなつとゆっくり朝ごはん | トップページ | 祝★五嶋みどり、グラミー賞受賞! »

2014年1月26日 (日)

新しいボール

こなつのフードを買いに行ったついでに、鳴り物のボールを買ってきた。

店で選んでいるときに音を鳴らして確かめるのを見ていたので

こなつは自分が大好きなおもちゃを買ってもらったことが分っていて、

帰りの車の中で早くも買い物袋に顔を突っ込んで、それを取り出そうとしてた。

そして家に戻ったときの様子がコレ。

今年4歳になるこなつは人間ならそろそろ成人だけど、相変わらずオモチャ大好きだ。

ひとしきり遊んだ後はすぐに眠る。

P1252695

この姿や寝顔は仔犬の頃とほとんど変わっていない。

変わったのは、昔はガサガサしてた体毛がツヤツヤになったことと

予想以上に大きくなったことだろうか。

この先数年後に、少し太るだけで20kgに限りなく近づきそうな気がする(笑)

|

« こなつとゆっくり朝ごはん | トップページ | 祝★五嶋みどり、グラミー賞受賞! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54750109

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいボール:

« こなつとゆっくり朝ごはん | トップページ | 祝★五嶋みどり、グラミー賞受賞! »