« 板橋駅前 | トップページ | こなつの添い寝 »

2014年1月13日 (月)

七里ヶ浜、昼の部

ママの美容院が終わるのを待つ間、こなつと昼間の七里ヶ浜を歩いてみた。

P1132516

海に向かって歩き、江ノ電の踏切は渡らずに右側の地下道へと廻る。

P1132486

何処に向かうのか分らないこなつはトンネルの向こうから聞こえてくる声にビビる。

P1132493

怪しいヤツが居ないかと堤防から乗り出して砂浜を確認してるみたいに見えるが、、、

P1132502

下りてみれば日差しの心地良さにあくびが出ちゃうね(笑)

P1132496

今日は全く波が無くて、これではサーファー達も浮いて漂うしかない?

そうこうするうちにママから「終わったけど何処?」と電話が入り、迎えに行く。

P1132530

今日はここでランチにしようと初めから決めてあったのだ。

P1132518P1132517

今日はいちばん安いAランチ。光って見えないけど\1.500!

当然のように、それにデザートを付けるんだけど(笑)

P1132519P1132522P1132527

私は↑ 前菜(サーモンマリネ)+肉料理(子羊の煮込み)+デザート

ママは↓ スープ(三浦人参のポタージュ)+魚料理(鯛のポワレ)+デザート

P1132520P1132525

デザートは同じだから割愛。

P1132531

のどかな七里ヶ浜メインストリート

P1132533

この通りには車が入れないから、ワンコ達ものんびりご主人様のお帰り待ち。

P1132534

ここは先ほどの海の前のセブンイレブンの駐車場だが

もしも10時間泊めたら料金は12.000円! 月極料金かと思うよね。

昔は無断駐車がやたらと多かったので苦肉の策なのだろうが

正月はこれが10分400円になるのです(笑)

|

« 板橋駅前 | トップページ | こなつの添い寝 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54592685

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ヶ浜、昼の部:

« 板橋駅前 | トップページ | こなつの添い寝 »