« 再び缶バッジ | トップページ | 偶然、クリスマス・イヴと重なったいつもの飲み会 »

2013年12月23日 (月)

Xmasプレゼント for こなつ

こなつがクリスマスプレゼントを欲しがる訳でもなく

我々が勝手に楽しんでいるだけだから、与えられたこなつはいい迷惑かもしれないが

Pc231924

車で長距離移動するときに寝るベッドがぼろぼろになってしまったので

いつものDOGDEPT江の島店に行って、これを買ってきた。

Pc231925

案の定、最初のうちは「このデッカイのは何ですか、、、?」という感じで

入るどころか近寄ろうともしない。

こなつはこういう事には結構頑固で、私が力ずくで入れようとしても

自分が納得しないとその場に踏ん張ってガンとして動かない。

この後10分ほど、「大丈夫だよ」とか「ねぇ、入ろうよ」とか声をかけ

ようやく入る気になった。

Pc231931

入ってしまえばこの通りリラックス。

Pc231930

後で偶然気付いたのだが、最近使用しているハーネスと色調がピッタリだ!

車に揺られながら、いい夢見ようね。

|

« 再び缶バッジ | トップページ | 偶然、クリスマス・イヴと重なったいつもの飲み会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54355764

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasプレゼント for こなつ:

« 再び缶バッジ | トップページ | 偶然、クリスマス・イヴと重なったいつもの飲み会 »