« 4日ぶり | トップページ | こなつの女子力 »

2013年12月12日 (木)

忙中、閑あり

今日は思いがけず早く帰ってくることが出来たので

明るいうちに夕方の散歩に行こうと準備を始めると、、、

Pc121824

Pc121826

これは、こなつが「早くぅ~! もう待てない~っ!」というときの行動で

置いてある座布団を咥えて、破れそうなくらいに振りまわすのである(笑)

Pc121827

↑悪そうな顔をしているなぁ・・・。

Pc121830

そして準備が整い、アッ君ママさんに「散歩の帰りにお邪魔して良いですか?」と

メールして、アッ君と会った時のためにジャーキーを詰めて、ブログ用にカメラも

用意して、出掛けた。

そして、予定通りアッ君に会えて、おやつのジャーキーをあげようとしたら、、、無い!

カメラも無い! 全部忘れた!  だから写真もUPできない(笑)

アッ君にはおやつをあげる格好までしたのにオアズケになってしまった。

「ごめんねー、明日の朝持ってくるからねー!」と言ってサヨナラをして

今度は、こなつママを迎えに駅まで車で行った。

Pc121832

最寄駅まで行き、到着を待っている間、こなつはジーッと駅の方向を見つめて

まだかまだか、と待っている。

Pc121835

ママの姿を発見すると尻尾をブンブン振って、、、

Pc121837

ドアが開いたら熱烈大歓迎が始まり、ママは「やめて~」と言いつつ喜んでいる。

そして「なっちゃんのジャーキー用の肉を買いに行こうね!」 と

Pc121839

腰越商店街の「ヤオミネ」に向かう。 ヤオミネの肉だとジャーキーが良い色に

仕上がるらしい。

Pc121842

何だか全然分んないけど、、夜の腰越を疾走する江ノ電なのだ。

|

« 4日ぶり | トップページ | こなつの女子力 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54235779

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中、閑あり:

« 4日ぶり | トップページ | こなつの女子力 »